「剣の王国」マグコミにてリバイバル掲載

2020/02/10

マグコミにて「剣の王国」が掲載されることが発表されました。


▼特集ページ
特集 yoruhashiの世界 | MAGCOMI(マグコミ)

マグコミの縦スクロール対応

yoruhashi先生のツイートにもありますがマグコミが縦スクロールに対応するそうです。
これは「剣の王国」がきっかけだったのでしょうか?
新しいフォーマットを取り入れるというのは私たちが思ってる以上に大変な事なのかと思います。
読者を含め、「剣の王国」の掲載を推し進めて下さった方々、掲載を決定して下さった方々、新しいマグコミへの改修に当たった方々、そして「剣の王国」を諦めなかったyoruhashi先生、本当にありがとうございます。
正に神対応です。

第0篇~第2篇の特別掲載

特集ページ「yoruhashiの世界」には、先行して「剣の王国」の冒頭が特別掲載されています。
(もしかしてcomicoより画質が綺麗?)
▼剣の王国 第0篇
「剣の王国」第0編 | MAGCOMI(マグコミ)