「剣の王国」comicoでの掲載終了

ついにこの日が……。

comicoにて「剣の王国」の掲載終了が発表されました。

終了日は2020年1月29日(水)

まだ読んだことがない方は是非。
200話以上ありますがイベントなどを利用するとかなり読み進められます。


掲載終了後に「剣の王国」を読むには

comicoに課金する。
②yoruhashi先生が別の場所に掲載するのを待つ。

まだ2ヶ月程あるので、①で課金を考えている方がいたら、②で課金したほうがyoruhashi先生の応援になると思います。聞くところによると、作家がcomicoとの契約が終了している場合、掲載作品に課金されても作家にはお金が入らないとか↓(2018年あたりの情報なのでcomicoの契約形態に変更があればこれに限りません)
【参考】はるかわ陽先生のブログ


2019/11/30 yoruhashi先生の言及がありました

なんにせよyoruhashi先生の動向を確認しておきましょう。


因みにこのブログは

予告通り終了させようかなと考えています。