剣の王国 番外編「剣の学校」まとめ

THE SCHOOL OF CULIBURN

一部抜粋

【ドロテーア】
 みなさんこんにちは!
 私、つるぎ高校二年生、ドロテーア。
 地味・ドジ・どんくさい・彼氏いない歴17年。
 特技は無傷で階段から落ちること。
 そんな私ですが……。
 今、気になっている男の子がいるの。
 それは隣の席の……。

【パンチネロ】
 俺様は剣高校を仕切ってるパンチネロ様だ。
 苛められていたこのドジ女をたまたま助けたら、
 向こうから超、絡んでくるようになたのだ。
 ──こいつ、絶対俺に惚れてやがる

【アルフレド】
 ダル……

アルフレドの答案用紙


アルフレドの答案用紙は結構細かく書き込まれていました。


【リスニング】


【化学】

  • 次のSPELL粒子の化学反応式を答えよ。
    • (53話の蝶を出した数式、に見える)


【現代文】


【?】

  • (?、3、c、c)
  • 千??食べたい
  • おさしみ食べたい
  • 小人族、?綴


【社会?】

  • カリバーン
  • 五部族革命


【古典】

  • 問一 ありをりはべり いまそかり
  • 問二 ジルコニア いとおかし
  • 問三 a、問四 3、問五 a
  • 問六 化けれるだろうか いや化けれない
  • 申中お化?
  • まくらことば


【地理】

  • a.アーカンザスの特産品を答えよ。
    →豆 ジャガイモ
  • b.?


【数学?】

  • 具現化数式を証明せよ


【英語】

  • 問1.次の文を英訳せよ。
    • 私は英語が超デキる。
      →I’m English master.
    • 俺は約束を2つ果たすためにエメラルドへ行くつもりだ。
      →......Emerald......

「剣の王国」作品ページ

http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=541